うっしっし♪ (笑

あっという間に、夏ですね!

すでにお祭りにもいくつか行ってきました。

露天のたこ焼き・焼きそば・お好み焼き!!

童心に戻っちゃいます♪

普段あまり人ごみの好きではない私も・・・・

ついつい、心が うきうき しちゃいます。

残念ながら、楽しみにしていた「水中花火」は、

先日の地震で無くなっちゃいましたが、これからが花火の本番!!

夏ってやっぱりいいですね♪ ^^


追記)

古い話になりますが・・・・・

「牛の丸焼き」はやっぱりムリでした。^^;

串にさせても(ふっとい鉄の棒でした)その串を支える事が、

できなかったんです。><

結局、精肉屋さんが有る程度解体してくれて、

無事結構されました。

でもね、

焼きたてのお肉 ・・・・・・

美味しかった!! ^^



 
[PR]

  by xn--tckue253j | 2007-07-31 12:00

<< 夏にお薦めリンク集!! 村のお祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE